組合に加入するには

当組合では高齢期を人生の完成期とし、生きがい活動、地域や社会が必要とする活動を事業として起こし、活力ある地域作りを続けてまいりました。
元気な高齢者の活動の場を広げるための組合員を随時募集しています。ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。
豊かな高齢期を自分たち自身の手で、共に創りませんか。

加入申し込みについて
  1. お申し込み内容を確認後、東京高齢協より、加入申込書と郵便振込用紙をご郵送します。
  2. 加入用紙は同封の返送用封筒にてご返送ください。出資金(1口1,000円)は郵便振込にてお振込ください。(なお、加入時の出資金は、1口(1,000円)以上が必要です。)
  3. ご入金確認後、1ヶ月以内に組合員証をお送りいたします。
  4. 出資金は脱退されるときには、お返しします。
加入申し込みに関するお問い合わせ

加入申し込みに関するお問い合わせは、お電話、もしくはメールフォームにて承っております。
メールでのお返事には数日頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。
皆様とのご縁を心よりお待ち申し上げております。

脱退について
自由脱退

組合員ご本人の都合で脱退する場合、6月末日までに申請していただきますと、9月末日にご指定の銀行口座に送金いたします。
本部事務局にご連絡いただきますと、脱退届をお送りいたします。
必要な書類と共に同封の返信用封筒でお送りください。

法定脱退

組合員の方が、下記の理由によって脱退される場合、法定脱退として脱退届が本部事務局に届き次第、ご指定の銀行口座に送金いたします。

①組合員の資格喪失 ②死亡 ③除名

TEL:03-5904-9011
【お問い合わせ受付時間】9:00~18:00
【定休日】土曜日・日曜日・年末年始(12月29日~1月3日)
FAX:03-5904-9012